2024年 5月 16日 (木)

42歳アイドル「子供が産めない歳とかもうわかっとんねん」 心無い声に反発「人生かけて頑張ってんねん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「42歳のアイドル」を名乗り活動しているまりえさんが2023年9月14日に公式X(旧ツイッター)を更新。セクハラコメントに対し、怒りをあらわにした。

   9月12日にABEMAニュースのYouTubeチャンネルにインタビュー動画が公開されたまりえさん。その動画コメント欄に心無い声が書き込まれていたという。

  • まりえさんのXより
    まりえさんのXより
  • まりえさんのXより

「42歳アイドル頑張る」

   まりえさんは14日にXで動画を宣伝するとともに、「ふつーにコメントで叩かれてるけど、会ったことない人からしたらそれは当たり前なんだと思うんよね」「だからスルーで大丈夫」とポジティブにコメント。

   また、「そんなことより私を認めてくれる方々が沢山いる!応援してくれてる方々が沢山いる!...そういう意見を大切に頑張っていきたいと思います」とし、「ほんとみんないつもありがとう...!」とファンに感謝をつづっていた。

   一方、まりえさんはその後の投稿で「まぁなんかセクハラコメントもありましたが」と触れ、「そんなもん子供が産めない歳とかもうわかっとんねん」「そこまでアホちゃうねん」と苦言。

   さらに「人生かけてアイドル頑張ってんねん」と訴え、「42歳アイドル頑張るからみんな応援よろしくお願いします!」と呼びかけていた。

   なお、投稿に寄せられたエールの中でまりえさんは、「子供はうんどきゃ良かったぁー!ww」と冗談交じりにつづりつつも、ファンに「ありがとございます」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中