2024年 3月 19日 (火)

常識はずれの納豆の味付けにトライ 「これはナシでしょ」口に入れたら...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!


   健康食品の代表格、納豆。通常はたれやしょうゆで食べるだろう。では、納豆を甘くしたらどうなるか。パック入りのネバネバ納豆に、スティックタイプの砂糖をサラサラとかけてみた。

   ありえない取り合わせだと思ったが、実は新潟県をはじめ北海道や秋田県ではこうして食べる地域があるという。「甘納豆みたいな味になるのかな」などと想像しながら、おっかなびっくりで口に入れた――。

  • 勢いよく砂糖を入れたが、「大丈夫かなあ」と心配
    勢いよく砂糖を入れたが、「大丈夫かなあ」と心配
  • 勢いよく砂糖を入れたが、「大丈夫かなあ」と心配
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中