2024年 4月 18日 (木)

ギャル曽根の「秘密」とみのの驚愕

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ギャル曽根太らない秘密」なる見出しの日刊スポーツ記事が芸能コーナーで取り上げられた。5月27日に自伝を発売する(元?)大食いクイーンのギャル曽根が、同書のなかで太らない秘密を初公開したのだという。しかし、その秘訣はどうやら「体質」で、ハウツー本としては期待できないようだ。

この人、大丈夫なの!?

   ギャル曽根の『秘密』を聞いて、「へー、でも(食べるのが)普通の量じゃないんだよ」と言うのは、みのもんた。

   最新の芸能事情に疎く、芸能コーナーで取り上げられるお笑い芸人が「覚えきらない」みのだが、番組で共演したギャル曽根の印象は強烈。大食い競争で背中までふくらむほど食べても、2時間後には平気だったという。曰く、「この人、大丈夫なの!?」「なんなんだろう、この方」

   みのには、ギャル曽根の大食いは健康的には思えないようだ。大食いの秘訣を聞いても、納得した様子はなく、「体に気をつけてよ。それが心配」と眉をひそめた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中