2024年 4月 26日 (金)

古閑陽子アナに「もったいないよ~」連呼

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本テレビの古閑陽子アナ(26)が、取材時の情報収集の仕方について「もったいない」と周囲から指摘を受けた。

   「天才!! カンパニー」で現地取材へ向かう役の古閑アナ。今回はSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を運営する「グリー」のケータイゲーム開発担当者の男性を取材した。「昨年24歳で開発した」という人気ゲームなどに古閑アナがケータイで挑戦し、開発の苦労話などを聞いた。

   スタジオへ戻ると、お笑い「おぎやはぎ」の2人や先頃「おめでた」が報道された森富美アナ(34)が、口をそろえて男性開発者をほめた。「才能ありそう」「将来も有望」と話し、古閑アナへ視線を向けた。

   しかし、古閑アナは「肝心の連絡先を聞いてないんですよ」。

   おぎやはぎの2人は「もったいないよ~」と繰り返し、おぎはやぎ小木は「これから取材行くときは連絡先聞いときな」とアドバイスした。

   放送は2008年6月7日にあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中