2024年 4月 20日 (土)

「マライア流出写真」に小倉「まずいよね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   夏休みも終わりかけだが、世界のセレブの夏休みはどうだったの?――というわけで、デーブ・スペクターがテーマパークでライドに興じるセレブの写真を紹介していた。

流出していいの?

   笠井信輔アナは「見て!見て!」と大喜びし、先行き不安なマライア・キャリー夫妻のツーショットや案の定のブルース・ウィルス元夫妻(+ムーアの夫)のスリーショット写真に身を乗り出していた。しかし、司会の小倉智昭はなにが気に入らないのか、黙りこんだままだ。

   そして、オグラはついに笠井のお喋りを遮り、部下どもの宴に口を挟んだ。「これって流出していいもんなの?」。テーマパークの写真は、記念写真用に施設が撮影したものだったらしい。

   「流出ですね。(放送するのは)まずいんじゃないですか!?」と答える無責任男のデーブに、オグラ部長は「まずいよね」と言い渡す。鶴の一声で、セレブの名珍場面集はお開きとなった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中