2024年 4月 19日 (金)

木村カエラ 初ドライブ先は銀座「H&M」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の木村カエラが2008年10月22日のブログで、初ドライブに行ってきたことを報告している。

    「嬉しい嬉しいご報告!!」「てか自慢に近いご報告!!」。きっと胸を弾ませながら書いているのだろう、自動車の免許をついに取得したという。「やったぁーやったぁーヤッターマン☆」。そういうわけで、さっそくドライブへ出かけた。行き先は東京銀座にある「H&M」だ。

   ファッションブランド「H&M」は08年9月13日、日本で初めて銀座にオープンしたばかり。木村は、海外に行くと必ずといっていいほど立ち寄るくらい、「H&M」が大好きという。そういうわけで、ずっと行く機会をうかがっていたらしい。

「OPENしてから結構経ってるのに、やっぱりすごい人。
服を探すのに精一杯です。。。
冬服しゃかりきにゲットしてきました。
しかし安くて可愛くて最高(T_T)」

   1万円以下だった「細かいチェッカーフラッグ柄のパンツ」、ヨダレ垂らすくらいかわいい形の「カギ編みレースのセーター」、セーターと重ねたいという「Babyピンクのプリーツワンピース」などのアイテムを購入。「H&M」を満喫したらしい木村は、

「lady'sだけじゃなくて、MEN'Sの服も、XSだと女の子も着れるので、遊びに行った際には是非見に行ってみてください」

と、大プッシュしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中