深夜テレビ探検隊

「のぞき見?」とはちょっと違うなあ… 浜ちゃんもゆるく「活躍」

2008/11/ 9 16:17

   <浜ちゃんが>今回紹介する番組は、日本テレビ系で放送している、「浜ちゃんが」である。この番組はダウンタウンの浜田がゲストと『売り』『買い』しながらそのゲストの私生活を垣間見るというものである。

   今回は芸能人の『買う』を通じてその芸能人のマル秘私生活を発見しよう、というものだった。舞台はOlympic。ゲストにグラビアアイドルの次原かな、そして元Folder5のAKINAを迎え、あまり似ていないモノマネを披露するなど、何とも深夜らしいまったりしたムードで始まった。

   両ゲストのことを知らなかったので、「2人の私生活を知ってもなぁ……」と少し思ったが、そんな僕の思いを知る由もなく番組は進んでいく。

   次原かな、AKINAの2人はムシューダを買ったり柔軟剤を買ったりジャージのズボンを買ったりと、確かに私生活丸出しの買い物であった。知らない人の買い物を見ているだけなのに思っていたよりも楽しんでいる自分がいた。恐らくそれは「ちゃんとしーや」「俺のも買うてくれへん?」など、時折見せる浜田のコメントが良いアクセントになっているのだろう。浜田がいなければただの買い物番組になってしまい、成り立たないと思う。

   浜田は気楽にやっているのがよくわかる。深夜ということで気負いがないのだろうか。全体的にまったりしているのでいかにも深夜らしくゆったり見ることができる。

   ただ、他人の生活にまったく興味ない人にとってはつまらないかもしれない……。

ちょこちっぷめろんぱんなくん

キーワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ