2024年 4月 17日 (水)

矢口真里 「やりだしたら徹底的にやっちゃいます!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの矢口真里が2008年12月8日のブログで、部屋の片付けの報告とあわせて、部屋を披露している。

   ここのところ部屋の片付けができていなかったという矢口はこの日、一気に部屋の掃除をしたらしい。いわく、「私はA型なので、やりだしたら徹底的にやっちゃいます!!」。

   ものをあるべき場所にしまったり、掃除機を掛けたりして、隅々まで濡れタオルでみがきあげる力の入れようだ。さらに、「コロコロ」でほこりを取り除き、フィギュアを並べ直して大掃除完了! 「んーキレイな部屋って気持ちいい☆」と満足そうだ。

   掲載された写真によれば、矢口の部屋はこざっぱりとしたシンプルな部屋。こたつにはピンク色のこたつ布団がかかっているのもかわいらしい。また、先日、買ったことを報告したギターも壁に立てかけられていた。

   コメント欄では、矢口の部屋公開に喜ぶファンも多く、「とても綺麗で素敵なお部屋ですね」とか「矢口さんの部屋いい雰囲気やね」「ピンクのこたつカワイ~~!」と書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中