2024年 4月 25日 (木)

檀れい、「朝ズバ!」に来ないワケ 夕ニュースには出たのに…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>妻夫木聡主演の映画「感染列島」が1月17日公開され、初日の舞台挨拶イベントには檀れい、カンニング竹山らが姿を見せた。

杉尾:イブニング~には来ましたよ

   イベントには、黄色い防護服姿のウイルスバスターが登場し、竹山を除菌するためにガスを放出する一幕も。竹山が「冷たい!! 冷たい!!」などと叫ぶ映像を、番組司会のみのもんたは冷たく眺めていた。そして、本日(1月19日)、自民党の中川秀直元幹事長をゲストに迎える予定だった番組ホストはアシスタントの竹内香苗アナにこう不満をもらした。「しかし、檀れいさん素敵ですね。なんでこういう方がゲストで来ないんですか」

   そこへ追い打ちをかけたのが杉尾秀哉・TBS解説委員だ。「イブニング・ファイブには来ましたよ」。自分が出演する夕方の番組に壇れいが出演したことを自慢げに告げるのだった。「やっぱり。政治力の違いだな」と、みのは肩を落とした。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中