2024年 4月 26日 (金)

元Dream松室が入籍 「私が一番驚いています」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループDreamの元メンバー・松室麻衣が2009年3月1日のブログで、入籍を発表した。

   入籍したのは、前日の2月28日だった。ファンに向けては「突然の報告で、驚かれる方も多いかもしれないですが」と前置きした上で、実は「私が一番驚いていまして」とおどけている。というのは、まだまだ実感が湧かないからなのだそうだ。

   お相手はヘアメイクをしている人。仕事で知り合ったわけではなく、友人の紹介がきっかけだ。「2人共、幸せなことに・・・信頼出来る人たちに囲まれています」とうれしさをにじませている。

   なお、今後、仕事をする際にはこれまでと変わらず、松室麻衣で出演する予定という。「今まで以上に、誇りを持ち頑張っていきたいと思います」と、飛躍を宣言している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中