2024年 4月 24日 (水)

声優の茅原実里 2週間ぶりにリモコン見つかる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優の茅原実里が2009年3月4日のブログで、約2週間ぶりのリモコン発見を報告した。

   2月20日に、部屋の照明のリモコンが見つからず、「一向に出てこない…どこいっちゃったんだろう??」と嘆いていた茅原。無意識の内に必要なものを捨ててしまうことがあるようで、「ゴミ箱に捨ててなければいいなぁ。。」と懸念していたが、3月4日、「出たーーーー!!」と無事リモコンを発見した。ベッドの裏側にある窓のサッシ部分に「見事にハマっていました」とのことだ。発見まで約2週間かかっただけに「これでやっと胸のつかえがとれました 今夜はぐっすり眠れそうです…」と一安心だ。

   コメント欄には、「おめでとうございますw」「見つかって(捨ててなくて)よかったですね」といったもののほか、「流石、ドジっ娘みのりん」といったものが140件以上も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中