2024年 3月 28日 (木)

エイプリルフール・パニック! 「梅宮アンナと結婚」は許容範囲か

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>昨日4月1日、ラジオDJが自身のブログにタレントの梅宮アンナとの結婚宣言を書き込んだ。そこで番組は梅宮アンナを独占直撃。

技がなさすぎるよ

   結婚を伝える新聞記事を見ながら、「ていうか、誰ですかこれ!?」「仕事で会ったことがあるかもしれないけど、(誰だか)分からない」「(結婚は)120%ない」「いたずらだよ」「どうしてこんなこと書くんだろうね」と憤慨することしきり。結局はエイプリルフールと見られ、すでに問題の文章はブログから削除されたが、そこには、報道各社に送ったとおりに書きます、梅宮の子供を二人で育てていきますといったくだりがあり、「もっともらしく書いてあったんですね」と山崎寛代リポーター。

   「エイプリルフールにしてはちょっと質が悪いなあと思うんですが……」と上宮菜々子アナ。「技がなさすぎるよ。こんなことで個人名出すなんて……」と作家の吉永みち子。

   4月から新たに番組コメンテイター入りした漫画家のやくみつるは「ここから発展するかも……。5万パーセント否定してもおかしくないのに、120パーセントなら、まだ何とかなるんじゃないか」と、期待を寄せていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中