2024年 3月 29日 (金)

浜崎あゆみの水着姿 テリーはこうコメントした

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <テレビウォッチ>浜崎あゆみ(30)が渋谷の街にサプライズ的に登場、8000人が殺到して大騒ぎになった話題を伝えた。きのう(4月7日)は彼女のフォトエッセイ集『Ayuのデジデジ日記2000-2009A』の発売日だったのである。

何から何まで

   渋谷109前で行われたイベントに突然、現れ、興奮するファンに「とっても素敵な本を作っていただいたので、みなさん、ぜひ、楽しく読んでいただければと思います」と挨拶。わずか5分ほどのキャンペーンだったらしいが、集客力はさすがだ。

   テリー伊藤は、フォトエッセイ集を手に「水着姿の写真は見せられないけど、素晴らしい。体形をキープしているし、エライ」と褒める。

   加藤浩次から、浜崎あゆみに対する興味のほどを聞かれたロバート・キャンベルは「3合目くらいかな」と、反応はいまいち。それでも「撮り下ろしはいいですね」とフォローしていた。

   おおたわ史絵は「ファンは、顔、体形、声もメイクも、何から何まで好きで、あゆになりたいのだと思う」と話す。

   テリーが「悩みとか苦しみとか書いている日記で、クオリティが高い。ファンはたまらないだろう。またファンが増えるんじゃないか」と、まとめた。

   本は、予約だけで3万部を突破する売れ行きだそうだ。この番組の効果でさらに部数は伸びるだろう。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中