2024年 4月 19日 (金)

テリー「草なぎ『さん』と言うけど…」 反省求め苦言

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ> 酒に飲まれた、ということになるのだろうか。公然わいせつ容疑で逮捕された草なぎ剛容疑者は「何で裸になったのか覚えていない」と供述しているそうだ。

いい人だ

   当夜(4月22日)行きつけの居酒屋で5時間、さらに、居酒屋の男性店主、女性従業員とともに2軒目の酒場で1時間、飲んだという。そして、かなり酔った状態で、女性従業員とタクシーに乗り、逮捕現場となった公園近くで1人で降りる。公園は自宅マンションのすぐ傍にあった。そこで全裸になってワーワー騒ぎ、110番通報されたのである。

   阿部祐二リポーターは「何で自宅に行かなかったのかが一番の疑問」と言い、八代英輝(弁護士)も「草なぎさんは社会的影響力が大きい。お店の人も家の前まで送ってあげればよかったかと思っているかもしれない」と述べる。

   スタジオ陣のコメントは、どちらかといえば草なぎ容疑者にやさしい。

   かとうかず子「家宅捜索に入んなきゃいけないのかなと思う」

   さかもと未明「ストレスがたまるし、ちょっと気の毒な部分ある」

   加藤浩次「仕事に前向きで、いい人だ」

   その中でテリー伊藤が敢えて苦言を呈する。「八代さんは、『草なぎさん』と言ったけど、容疑者というのは重いことばだ。ほかにも迷惑かけているから、十分、反省して、しっかりやってもらわないとダメだね」。

   容疑者の今後について八代は、「逃亡、罪証隠滅の恐れはないから早い段階で釈放されるだろう」とした上で「起訴猶予か罰金になるかだと思うけど、これから検察庁で判断されることになる」と語った。

   それとは別に、ジャニーズ事務所ではどんな処分を下すのだろうか。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中