2024年 4月 26日 (金)

アッキーナの悩み 「ついに来たか…」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>アッキーナの愛称でおなじみ、タレントの南明奈がブログで、今年初めてあるモノに悩まされたことを告白した。

   「ついに来たか…」と題した2009年6月2日のブログによると、それは「蚊」である。この日は屋外で撮影していたというアッキーナ。蚊に刺されたのは今年に入って初めてのことだった。掲載された写真によると確かに、円形にぷっくりと膨らんだ跡が見える。

   刺された場所はふくらはぎで2か所。「めっちゃかゆっ」ともだえているようだ。「そんな季節なんだねぇ」と嘆息するアッキーナであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中