2024年 4月 20日 (土)

日ハム・藤井秀悟 「信頼してもらえる投手に」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ> プロ野球日本ハムファイターズの藤井秀悟投手が2009年6月17日のブログで、ピッチングへの意気込みを語っている。

   ファーム調整中の藤井投手は現在、投げ込みを続けている状況。下半身を使える投球ができはじめてきているし、体調も万全。一軍復帰ももうまもなくといったところだろう。

   そんな藤井投手は最近、人気ゲーム「パワフルプロ野球」をプレイしているみたいだ。掲載されたゲーム画面をうつした写真によると、先発した藤井投手(もちろんゲームの話)は無四球完投勝利をあげ、「本日のヒーロー」にも選ばれた。もっとも、ゲームにも関わらず、反省点はある。「9回裏2アウトからホームランを打たれて」しまったらしく、完封とならなかったのだ。

   「実際の試合も完封や完投は目指してないけど
せめてもう少し信頼してもらえる投手にならないとな」

   コメント欄では、「藤井さんの完封&完投見たいです」「ピンチの時も自信持って大丈夫ですよ」「お立ち台で観たい」といったエールが書き込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中