2024年 4月 26日 (金)

ドン小西VSテリー伊藤 河村隆一ファッション巡り…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>「おしゃれ番長」のドン小西が有名人のファッションチェックをするコーナーが「おしゃれコンシェルジュ」である。

   キャメロン・ディアスのファッションは「どや、流行ってるやろ」とでも言いたげで個性がないなどと酷評するドンに、司会の加藤浩次は「海の向こう(の人)だから厳しく言ってんじゃないですか」と茶茶。

   歌手の河村隆一には、街に出て自分のファッションを見つけろ、とアドバイス。と、今度はテリー伊藤が「出なくていい」と反論。これに番長は「はあ」「そうですか」と、聞き流すかのような態度であった。

   おそらくは、ここでドンが再反論して盛り上げるという構図を多分に意識していたと思われる加藤は、少々本気混じりにドンにツッコむ。「テリーさんに言われると、すごい弱いですね。言われて『そうですか』ってなったら……(ダメでしょ)。ドンさんのコーナーなんですから!」

   「時間がないって(スタッフが)言ってますからね」と弁解する番長であった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中