2024年 4月 20日 (土)

中川家・剛がブログ中止 「心ないコメントが……」

   <テレビウォッチ>兄弟お笑いコンビ・中川家のがブログの中止を発表した。「お詫び」と題した2009年8月17日の記事で、「ブログをやめさせていただきます!」と切り出した。いつも応援してくれるファンには申し訳ないとするも、その理由を、「心ないコメントをする方々がいらっしゃるので」としている。剛はこれまで、双子の息子のことや、相方で弟の礼二との仕事にまつわる話などを書いていた。

   コメント欄では、更新を楽しみにしていたというファンも多く、「コメント欄閉じるだけじゃダメなんですか?」という意見もあった。また、「ちょっと寂しいけど、また気が向いたら…!」「これからも応援します!」「残念ですがテレビの前で応援してます」といったエールも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中