2024年 3月 29日 (金)

「ザ・たっち」 草野球でたくやが当たったものとは?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が日本テレビ系情報番組「おもいッきりDON!」のスタッフらと草野球。中学3年間、野球部に所属していたことのある兄・たくやは悔しい思いをしたようだ。2009年9月20日のブログで報告している。

   たくやは4打数1安打で、「まずまずな結果」だった。一方、弟のかずやは野球未経験でたくや曰く「下手くそのド素人」だが、結果は4打数2安打とかずや以上の活躍。しかも、「最終回のチョー良い場面で打って、ヒーロー的な扱いされてる」と、たくやは相当ひがんでいる様子。試合開始前、たくやはメンバーに、「僕はある程度出来ますけど、かずやは本当に素人なので、ベンチでもいいですよ」と言っていただけに、メンツも立たない。

   4時間も動いていて体中が痛く、心身ともにボロボロのたくやだったが、帰りに自動販売機で水を買ったら、なんと、ルーレットが当たってもう1本ゲット。

   ただ、歓喜するたくやの背後から、次のようなかずやのトドメのひとことが。

「バットに当たらず、ジュースで当たったなぁ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中