2024年 3月 28日 (木)

よゐこ有野「THIS IS IT」の驚き 「マイケル、棒付き飴なめるんや!?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉が2009年11月5日のブログで、故マイケル・ジャクソンさんの記録映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観てきたと報告している。

   有野いわく。この映画は「マイケルと同じステージに立ててこの上ない光栄、というスタッフに囲まれ、ステージを作っていく所を追いかけていくドキュメント」。ダンサーは「手を抜かず毎回全力」で、スタッフはマイケルの意見を「包み込むように」聞き、ともにマイケルが「やりやすいステージ」を作ろうとする。そんな「仲間たち」にマイケルは「一切怒らない」のだという。

   アーティストの「裏側」が見えて「楽しめるなぁ」と思った「THIS IS IT」。「全部ひっくるめて、超一流って凄い」と感心する。だが一方で有野が「一番衝撃やった」というのは、マイケルが「棒付き飴を舐めてる」ところ。有野にとってマイケルがそれほど超人的な存在だということなのだろうが、「マイケルジャクソン飴舐めるんや!?」と驚きたっぷりに綴っていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中