2024年 4月 20日 (土)

ジャガー横田 長州力と夢の対決に感激

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女子プロレスラーのジャガー横田は、新日本プロレス所属の長州力と夢の対決を果たした。といってもプロレスではなく、パチンコ対決だった。

   最近、プロレスの現役の先輩と仕事をする機会が滅多になく、そもそも先輩が少ない。女子ではジャガーが最古参だ。そのため今回の共演相手が「長州さん」と聞いた時に、お笑い芸人の長州小力だと思っていた。

   強面で硬派なイメージの長州力だが、「今日は宜しくお願いします」と挨拶してきて、さらに「お子さんは大きくなられましたでしょう」とか「優しそうな旦那さんですねぇ」などと気さくに話してくれた。礼儀正しくて、優しい長州に感激した1日だった、と2010年1月9日のブログで振り返っている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中