2024年 4月 19日 (金)

テリー伊藤が説く 非「渋谷ユニクロ」のススメ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<テレビウォッチ>日本が世界に誇るファストファッション・ブランドのユニクロが新店を本日(3月5日)オープンした。驚くべきはそのロケーションだそうな。渋谷のファッション激戦区で109からも至近(隣のビル?)に「ユニクロ渋谷道玄坂店」はあるんである。

小さなショップにも…

   番組は開店前にいち早く店内や周辺の街の声を取材。ユニクロもけっこう悪くないしね的なご意見が聞かれるなか、日頃のファッションや言動からして、どうにもユニクロを快く思ってるとは考えづらいコメンテイター、テリー伊藤のコメントが注目された。

   と、テリーは「渋谷っていろんなモノがある。ボクが若者だったら、みんなが行ってるユニクロは行かないかもわかんないね。違うトコロで自分のファッションを勉強するのもカッコいい」「小さなショップにもいいモノがいっぱいありますから。そういうトコロも見たほうがいいですよ」などと、堂々、非ユニクロのススメを説くのだった。

   ときとして、言うことが春の天気のように目まぐるしく変わるテリーだが、どうやら、ここは筋を通したようである。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中