2024年 4月 20日 (土)

KABA.ちゃんが対抗心 若槻千夏に負けたくない

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントで振り付け師のKABA.ちゃんがブログで、セクシーすぎる写真を掲載している。

   2010年4月13日は「期待におこたえ」と題した記事を更新した。先日、タレントの若槻千夏が表紙を飾っている女性ファッション誌「S Cawaii!」を購入したことがあった。表紙の仕上がりには、KABA.ちゃんもテンションが上がったらしい。

「負けず嫌いの私も使ってもらえないか、自分で撮ってみた!」

というわけで、ブログには自身のセミヌード(!)が掲載されている。具体的には、胸から下をタオルのようなもので隠して寝転び、半身を乗り出したポーズを。右向こうを流し目で見据えてもいた。

   本人は「編集部の皆さん、依頼は『プラチナム プロダクション』か、『wc』まで…」とちゃっかりPR。ところで、「wc」とは若槻千夏のファッションブランドのこと。そんな若槻もちょうど同日のブログで、KABA.ちゃんブログを話題にし、「内容がクダラナイのです。読者登録を解除しようかというのが私の今の悩み」と冗談を口にしていた。2人は親友というが、ある日の夜中に、ネグリジェ姿の写メールが届いたのには、すっかり参ってしまったそうだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中