TVトピックス

NHK「あさイチ」 視聴者の評価真っ二つ

2010/4/29 12:00

   4月から始まったNHKの朝の情報番組「あさイチ」の視聴者の評価が真っ二つに分かれている。毎日新聞の投書欄(4月23日付)では64歳の女性が、最近のNHKは民放のまねや後追いばかりして情けないと嘆き、あさイチにも「がっかりさせられた。どこにでも出ているような、似た顔ぶれのタレントやコメンテーターが出演する。ただ面白ければいいという番組作りは、民放に任せておけばいい」とバッサリ。NHKとしては、V6の井ノ原快彦をメインに持ってきて、有働由美子アナ、柳澤秀夫解説委員のベテランがその脇を固めるという万全のシフトを敷いたのだが、そもそもそれが間違いというのだから、ギャフンだろう。

   しかし、評価する声も同じようにある。朝日新聞の番組紹介欄の「はがき通信」に41歳の主婦が、「見ていて引き込まれます。(井ノ原が)アイドルのノリを見せないところが男らしいです。これからも期待してます」と、こちらは応援団だ。さて、あなたはどっち派?

590万円で「田園都市線」沿線のマンションが買える

    子育て世代に人気で、プチセレブ気分が味わえる田園都市線沿線に、意外な掘り出し物が… 続きを読む

PR 2014/7/15

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

知らなきゃ損! 失敗しないお買い物術大公開。エリア別開催日程、最新セール情報も

人気ブランドのお買得HAPPY BAGなど【最大90%OFF】セール!

誰も避けては通れない

挫折や失敗。人生につきものだけど、やっぱり動揺する。そんなときは、これだ!

ミニッツシンキング

そもそも「ABS」ってなぁに?という方もいますよね、ちゃんと説明致します。

ピックアップ'
おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ