TVトピックス

NHK「あさイチ」 視聴者の評価真っ二つ

2010/4/29 12:00

   4月から始まったNHKの朝の情報番組「あさイチ」の視聴者の評価が真っ二つに分かれている。毎日新聞の投書欄(4月23日付)では64歳の女性が、最近のNHKは民放のまねや後追いばかりして情けないと嘆き、あさイチにも「がっかりさせられた。どこにでも出ているような、似た顔ぶれのタレントやコメンテーターが出演する。ただ面白ければいいという番組作りは、民放に任せておけばいい」とバッサリ。NHKとしては、V6の井ノ原快彦をメインに持ってきて、有働由美子アナ、柳澤秀夫解説委員のベテランがその脇を固めるという万全のシフトを敷いたのだが、そもそもそれが間違いというのだから、ギャフンだろう。

   しかし、評価する声も同じようにある。朝日新聞の番組紹介欄の「はがき通信」に41歳の主婦が、「見ていて引き込まれます。(井ノ原が)アイドルのノリを見せないところが男らしいです。これからも期待してます」と、こちらは応援団だ。さて、あなたはどっち派?

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

想像してみて下さい、景色の良いゴルフコースで、自分と息子と孫で楽しんでいる姿を・・・

わかってはいるのだけれど・・・ついつい愚痴って出ちゃうんですよね。

ピックアップ'

ビジネスだって、これ意識して

初対面でしっくりくるのは? 説得にぴったりな距離は? いい感じの位置をゲット!

ミニッツシンキング

ドクターシーラボの美白ケア、海外セレブ御用達シューズなど最大90%OFF

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ