2024年 4月 19日 (金)

石原真理が玉置浩二を非難? 「一方的別離は許されない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の石原真理(46)=09年に「石原真理子」から改名=が2010年5月8日に「一方的別離」と題してブログを更新し、

「一方的別離というのは 責任のある大人が行うものではなく 、許されるべきではありません」

などと綴っている。名指しこそしていないものの、歌手の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)の交際が明らかになったことを受けての書き込みとみられる。石原と玉置は09年2月に「事実婚」し、09年秋には「破局」したとされる。

   ブログの書き込みでは、一方的別離をした人は社会的制裁を受けると主張。その上で、「情の上で 可哀想」などと思うことがあったと明かした上で、

「私は3月末に、その情を止めることを決意致しました。 それ以来、心の整理はつき、心配も止めさせて頂いておりました。。 そして本日、、本当に驚愕しております。未だ水面下で話し合いの解決が終えられていない最中であるにもかかわらず、 突然にこのようなことを聞かされて本当に驚くばかりです」

と書いている。

   二人の間は完全に終わったというわけでもないのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中