2024年 4月 26日 (金)

ゆうこりん来年2月結婚。相手はSMAP担当のヘアスタイリスト

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   こりん星から来たゆうこりん――という不思議な設定で長年活躍したアイドル的タレントの小倉優子が結婚するという。加えて妊娠、芸能界引退も囁かれているそうな。番組は主にスポーツ紙「サンスポ」のスクープとして報じたが、現在までに他紙も追従しているようだ。

芸能界引退説

   気になるお相手は、40歳ながら若く見える細面のイケメンで、お仕事はSMAPなどを担当するヘアスタイリスト。ヘアサロンも経営しているという。サンスポには顔写真が載ってるが、「カッコいいねー」(テリー伊藤)、「イケメンですね」(加藤浩次)と好評だ。

   結婚式は来年2月にハワイで予定。「こりん星じゃないんだ」とテリー。加藤は「(小倉は)こりん星人だから、国際結婚になるんですよね」と言った後で、少々バツが悪そうに「本人、最近もう(こりん星を)言ってないですけどね」と付け加えた。「言ってないんですか」とテリーは意外そうだ。

   やめたはずの「こりん星」設定が、相変わらずトレードマークになってしまってるのが、小倉の現状を物語っているようであり、さらに、同じ芸能人仲間もそれを知らなかったところに、なんだかもの悲しさが漂わないでもない。おもしろかったが、いまや悲しきこりん星。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中