2024年 3月 29日 (金)

加藤浩次キャスター来週復帰「でも、サッカーしばらくやらない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   先の日曜日(2010年10月28日)、サッカー(フットサル)のプレー中に右足首を脱臼骨折した番組司会の加藤浩次が、入院中の病院からのナマ電話で来週月曜にも番組に復帰する見通しを明かした。

   昨日の電話では、一昨日の手術後、数時間ごとに痛み止めの座薬が欠かせず、退院の見通しも「ちょっとわからない」と暗い声で話していたが、今朝は打って変わった明るい声。

   「昨日の午後から、ビックリするぐらい痛みがなくなった」と言い、車椅子で動いたり、松葉杖の練習をしたりしているという。番組復帰については「たぶん来週中、早ければ月曜に戻れる」と、骨折後はじめて具体的な見通しを口にした。

   「(今週の)日曜日、サッカーはやらないの?」と聞くテリー伊藤に、「できないです。サッカー、しばらくやるつもりないです」ともう懲り懲りといった感じのちょっと情けない調子で応え、スタジオの笑いを誘っていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中