芸能人ブログウォッチ

北川景子「ショートヘアに挑戦しました」

2011/2/ 4 16:36

   女優の北川景子が携帯電話「Cyber-shotケータイS006」(ソニー・エリクソン)の新CMで披露しているショートヘアが話題だ。

   「Cyber-shotケータイS006」は1620万画素の高画質カメラがウリの携帯電話。CMは北川のさまざまな表情がアップで登場し、最後にはショートカットの北川が携帯電話を持って現れるという内容。

   北川は2月3日(2011年)のブログで、「今回のCMでは『撮る自分』と『撮られる自分』というテーマに沿って色々な表情にチャレンジしました」とCMを解説し、「ショートヘアにも挑戦しているので、楽しみにしていて下さいね」とPRしている。

   北川は現在、TBS系ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」(金曜22時~)で主演を務め、週に1回はドラマ以外の仕事があるといい、「ちょうど良いバランスで充実しています」と語っている。

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

アルフレッド・バニスターのモード靴なども大幅プライスダウン。

それは、知る快感から生まれた

古代白熱教室講師、最強の理論家、天使的博士、数学オタク、料理男子。彼らが織りなす「知」の競演!

ミニッツシンキング

想像してみて下さい、景色の良いゴルフコースで、自分と息子と孫で楽しんでいる姿を・・・

美味しい鍋を囲んで成功企業の事例を見る・・・なんだかおもしろそう!

ピックアップ'
おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ