2024年 4月 20日 (土)

前田敦子、特別ドラマ撮影終了 「成長できてるかな?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「AKB48」の前田敦子が2月24日(2011年)ブログで、AKBメンバーが総出演する9夜連続の特別テレビドラマ「桜からの手紙」のクランクアップを報告した。

「私はこの三日間でほとんどのシーンを集中して撮影してきました」

   年明けから3か月かけて撮影されたが、「凄く嬉しい毎日でした」と充実感と手応えを感じている。先日も、映画「もしドラ」のクランクアップを報告したばかりの前田は「ようやく一区切りできた気がして少しほっとすることができました」。

   今回のドラマ、テーマが成長なので「私も少しは成長できてるかな…?」という思いもあるけれど、「これからも皆さんになにか届けられるように頑張っていきたいです」と気を引き締めていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中