2024年 4月 20日 (土)

多部未華子「新米刑事」また行方不明!「デカワンコ」番外編

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   低調だった「春のドラマ」の中で好評だった多部未華子主演の「デカワンコ」(日本テレビ系)の番外編が4月30日(2011年)よる9時から放送される。警視庁13係が久々に結集。ところが犬並みの嗅覚を持つ「ワンコ」があだ名の新人女刑事・花森一子が現れない。またどこかで突拍子もないことをやっているのは間違いないのだが……。

   高視聴率・大好評の「JIN―仁―」(TBS系日曜よる9時)続編もいよいよ展開急! 5月1日の第3話は「皇女和宮」毒殺の疑いをかけられて投獄された南方仁(大沢たかお)だが、患者への熱い思いに感服した牢名主(宇梶剛士)の信頼を得ることに。第4話の5月8日には川越藩主の息女の治療のために咲(綾瀬はるか)と出かけるが、途中の宿で夫婦と間違われるというラブコメディー編だ。

   5月6日、7日のよる7時30分から放送される「どんど晴れスペシャル」はNHK朝の連続小説のリメーク。岩手・盛岡の老舗旅館がドラマの舞台で、東日本大震災で一時は「放送延期」、ロケ中止も検討されたが、むしろこういうときだからこそ若女将が頑張るストーリーはいいんじゃないかということで放送されることに。

   TOKIOの松岡昌宏が板前となり、母校の臨時採用教員として生徒たちの町おこしのために考えたレストラン開店を応援する「高校生レストラン」。日本テレビ系で5月7日夜9時スタートで、実話をもとにした連続ドラマだ。松岡の料理の手際も見もの。(テレビウォッチ 編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中