2024年 4月 17日 (水)

ファンモン・加藤「Twitter始めたぞー、なう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   音楽グループ「FUNKY MONKEY BABYS」のリーダー・ファンキー加藤が、5月7日(2011年)からツイッターのアカウントを開設した。

「Twitter、始めたぞー! なう(←言ってみたかった(笑))」

と第一声を投稿した加藤。11日にはブログでも「今さらですが、Twitterを始めました」と報告し、同日から本格的にツイッターの利用を始めた。

   ファンからは「待ってました!!!」などと歓迎のメッセージが届き、フォロワーは早々と1000人を突破。ミュージシャンの布袋寅泰も後輩のツイッターデビューに、「ようこそ!ほどほどに(笑)」と早速アドバイスを送った。

   なお加藤が「言ってみたかった」という「なう」というフレーズは、すでにツイッターでは以前ほど流行っていない。指摘を受けた加藤は、「『今は、あまり"なう"って使わないよ(笑)』と、言われ…ショックなう」とつぶやいていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中