2024年 4月 19日 (金)

長友佑都「結婚相手」慶大卒の松雪泰子似OL

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   サッカー日本代表の長友佑都に結婚話が浮上。先週土曜日(2011年6月25日)のスポーツ紙が伝えたもので、6月23日に長友が彼女の親戚が住む伊良部島へあいさつに出かけたというのだ。阿部祐二リポーターが真偽を確かめるべく飛んだ。

伊良部島で親戚集めてあいさつ食事会

   阿部の第1報――。

「親類によると、お相手は毎年島を訪れているようですが、長友選手を伴って来たのは今回が初めてということです。祖母宅の近所のすし店に約20人の親類を集めて食事会が開かれ、結婚前提の挨拶をしたと思われます」

   食事会が開かれた「寿しけん」の元長堅店長は、「こちらは方言がきついから、話しも分かりづらかったと思うけど、彼は耳を傾け、静かに頷いていました」とその時の長友の様子を話した。阿部が「お酒は飲んでいましたか」と尋ねると、「1滴も。お茶だけでした。おばあさんは終始笑顔を浮かべ、彼女も幸せそうでした」と言う。

   同じ沖縄県(宮古島)出身のコメンテーターの友利新(元準ミス日本・内科医)は、「知り合いに電話をしたら、長友選手が来ていたの?とあまり知られていないようでした」と現地の様子を話した。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中