2024年 3月 29日 (金)

大野智「ニノがお尻なでてくれないとさみしい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

<「嵐のワクワク学校」(6月24~26日)> 東京ドームで嵐の東日本大震災の被災者支援チャリティーイベントが行われた。「日々是気付」をテーマに、5人が先生となって大まじめに授業を行い、おおいに盛り上がったのだけれど、大野智ちゃんだけは泣きっぱなし…。

相葉雅紀が自分で決めた「豚の屠畜」

   1時限目の二宮和也は自分の心臓のエックス線写真を公開、命の尊さを訴えた。ついでにポッコリお腹まで披露、幸せ太りで体重増加中のボディを見せつけた。2時限目の松本潤は汗だくで自転車をこいでも、ヘアドライヤーの8秒分の発電量にしかならないことを実演。節電の大切さをアピールした。相葉雅紀は豚キムチなど手料理をメンバーに振るまったが、使われた豚は相葉が北海道の飼育場に出向き、自分で屠畜を決めた豚であることをVTRで紹介。場内はシーンとなったが、食べ物のありがたみについて熱弁をふるった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中