2024年 4月 26日 (金)

IZAM、エヴァ限定グッズ「墓場に一緒に入れてくれ」

   ミュージシャンのIZAMは、手元に届いたスペシャルな「スパークリング」を8月13日(2011年)のブログで紹介している。

   「超プレミアですぞっ!!」と興奮気味に、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターが描かれた333本限定のスパークリングを画像付きで披露した。自称「エヴァフリーク」のIZAMは、「季節を間違えてサンタさんがプレゼントを運んでくれました」と話し、「手元に届いたのは、綾波レイver.で僕的には1番欲しかったやつだから、輪をかけて嬉しいんですけどーーー」とご満悦。

   さらに、IZAMの似顔絵と家族の名前が描かれたボトルも一緒にプレゼントされ、「墓場にも一緒に入れてくれと妻に遺言を残そう」と心底喜んでいる様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中