2024年 4月 26日 (金)

スカーレット・ヨハンソン「ヌード写真流出」でFBI捜査

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優スカーレット・ヨハンソン(26歳)のヌード写真流出事件が、ハリウッドのセレブたちに衝撃を与えている。ヨハンソン自身のiPhoneが何者かにハッカーされ、中に保存されていた自身で撮影したセルフヌード写真が流出するという、本人にしてみたら悪夢のような事件。他にもジャスティン・ティンバーレイクやミラ・クニスなど、多くのセレブが犠牲になっており、セレブをターゲットにしたハッカー事件としてFBIが調査に乗り出している。

iPhoneをハッキング

   ヨハンソンは最近、CNNとのインタビューで心境を激白。

「俳優にだって、プライバシーはあるのよ。こういう仕事をしているとプライバシーなんてどんどん奪われてしまうけれど、ちょっと待ってよ、もう勘弁してって思うこともあるわ」

   流出したヨハンソンの写真は、自分のヌードにうっとりしている感がって、かなりナルシズムが入っている。それにしてもハッカー恐ろしや。

Noriko FUJIMOTO, 翻訳家、エンタメライター

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中