芸能人ブログウォッチ

小倉優子、夫の足マッサージで「大絶叫」

2011/12/17 14:32
ブログに「絶叫体験」をつづった小倉優子
ブログに「絶叫体験」をつづった小倉優子

   タレントの小倉優子(28)が、12月17日(2011年)のブログで、「絶叫体験」を明かしている。

   小倉は12月13日朝、自宅で転倒して右足を痛めており、病院では治るまでに時間がかかるとの診断を受けた。そんな中、夫でヘアメークアーティストの菊池勲から

「痛めた足以外は、筋肉痛で痛くなってるからマッサージすると良くなるよ」

という話を聞き、左足のマッサージを頼んだところ、小倉は

「叫び続けるぐらい、本当に痛い 痛くて痛くて、涙も出てきました」

と七転八倒。だが、マッサージ後は

「痛めた足以外が、びっくりするぐらい楽になりました」

と、効き目に満足した様子で、

「スーパー器用な旦那さん こんなことまで出来ちゃうなんて!今日も、大感謝」

とのろけていた。

日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない… 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

スイーツ/ファッション/カルチャー/イベント 最強ガイド「原宿マニア」で一目瞭然

エリオポール、クロエ、バナーバレットなど売切れ必至のブランドセール!

誰も避けては通れない

挫折や失敗。人生につきものだけど、やっぱり動揺する。そんなときは、これだ!

ミニッツシンキング

新卒はもちろん既卒、第二新卒も応募可です。社員一同お待ちしております。

採用

ちょっと遅めの夏休み!南の方はまだまだ暑い、綺麗な海を横にツーリングです!

ピックアップ'
おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ