2024年 4月 26日 (金)

小倉優子、夫の足マッサージで「大絶叫」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
ブログに「絶叫体験」をつづった小倉優子
ブログに「絶叫体験」をつづった小倉優子

   タレントの小倉優子(28)が、12月17日(2011年)のブログで、「絶叫体験」を明かしている。

   小倉は12月13日朝、自宅で転倒して右足を痛めており、病院では治るまでに時間がかかるとの診断を受けた。そんな中、夫でヘアメークアーティストの菊池勲から

「痛めた足以外は、筋肉痛で痛くなってるからマッサージすると良くなるよ」

という話を聞き、左足のマッサージを頼んだところ、小倉は

「叫び続けるぐらい、本当に痛い 痛くて痛くて、涙も出てきました」

と七転八倒。だが、マッサージ後は

「痛めた足以外が、びっくりするぐらい楽になりました」

と、効き目に満足した様子で、

「スーパー器用な旦那さん こんなことまで出来ちゃうなんて!今日も、大感謝」

とのろけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中