2024年 4月 18日 (木)

東尾理子が妊娠報告「妊娠検査薬で調べたら陽性反応。病院でも確認」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロゴルファーでタレントの東尾理子(36)が妊娠したと2日(2012年3月)のブログで報告した。2月26日に市販の妊娠検査薬で調べたら「陽性反応」が出たという。その後病院に行き、正式に「おめでとうございます」と言われたそうだ。

   東尾はこれまで不妊治療を受け、そのつど経過をブログで報告してきた。「安定期は5か月を過ぎてからとか、流産の可能性が15%くらいあるとか、常識では今まだ言う事実では無い事は分かってます」としながらも、「私は全ての運命を受け入れる覚悟でご報告です」と語っている。

「来週は胎嚢確認です。ドキドキの毎日ですが、一日一日を大切に過ごして行きたいな~と思ってます」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中