2024年 4月 26日 (金)

AKB全国ツアータイトル「野中美郷、動く。会いに行くアイドル目指します」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48が2012年に行う全国ツアーのタイトルが、秋元康のGoogle+で発表された。

「AKB48全国ツアー2012『野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~』遂に、あの野中美郷が動き出した。AKB48から何かが始まるぞというイメージです。『会いに行けるアイドル』が、今年は、『会いに行くアイドル』を目指します。お楽しみに。野中、頑張れ!」

   自分の名前がタイトルに使われることをGoogle+で知った野中美郷(みちゃ)は

「秋元やすす先生!なんだか不思議な気持ちなんですが、、、正直に嬉しいです!ありがとうございます!がんばります!隣に座ってた父と、仕事中の母にすぐ報告しました!」「つかみたい、つかみます」

と、感激と決意のコメントを投稿している。また、仲のいいメンバーの梅田彩佳からは「みちゃおめー みちゃにチャンスの順番がっっ わたしも負けてらんないぞ!」、松井咲子からは「みっちゃみちゃにしてやんよ」と祝福のコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中