2024年 4月 18日 (木)

宮沢りえ離婚!?正体不明の元プロサーファーとはすれ違い生活

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「宮沢りえ離婚」―サンケイスポーツのスクープをもとに番組が伝えるところでは、宮沢は約3年間に米国・ハワイ在住の元プロサーファーと結婚し、1か月後に長女を出産したが、すれ違い生活が続いていたそうな。

   番組の芸能リポーター・前田忠明によれば、離婚は宮沢側から切り出したそうで、近々離婚するか、あるいはすでに離婚済みかもしれないそうな。宮沢はきょう(2012年5月8日)にも会見を開く可能性があるという。

ハワイ在住の「なにやってるんだかよくわからない男」

   ハワイから入ってきた情報として、気になる離婚のお相手のプロフィルが伝えられた。彼は元プロサーファーだが、「かつて若いころ、少しやっていた」(前田)程度。有名なサングラスのブランド、オークリーの(なにかの)責任者であるとの報道もあるが、「一時期そういう仕事をやっていただけ」で、詳しいことはよくわからないそうな。

   以前はハワイの飲食店などで夫婦一緒の姿が目撃されていたが、ここ1年ほどはそれもないらしい。元(?)夫は「現在、ハワイにいるのかどうかもわからない状況」などと、謎めいた人物像が強調されていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中