2024年 4月 19日 (金)

ベッキー「27時間テレビ司会タモリさん、体調大丈夫かなぁ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのベッキーが5月24日(2012年)のブログで、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」(7月21日~22日)の総合司会に決定したタモリの体調を心配している。

   同日の制作発表に参加したベッキーは「秋に30周年を迎える『笑っていいとも!』のメンバーでお送りします。総合司会はもちろんタモリさん。一睡もしないそうです。私もがんばります。」と報告しつつ、「タモリさん、体調大丈夫かなぁ、っていう私の余計なお世話の気持ち。」と語った。

   さらに、5月25日のツイッターでも「だめだ…。 『いいとも!』のオープニングだけで泣けてくる。そしてタモリさんの左の人差し指のばんそうこうも心配。余計なお世話ですね、すみません。」と早くも気持ちが「27時間テレビ」モードに切り替わっているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中