2024年 4月 27日 (土)

肺炎で入院中のTKO木本「酸素マスクとれたわ!エッチな本も読み出してるで!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   肺炎のため6月9日(2012年)から入院しているお笑いコンビTKOの木本武宏が、6月13日のブログで病状の報告をした。

   「酸素マスク外れました!自力で呼吸!」と酸素マスクを外している写真を掲載。車椅子も不要になり確実に回復に向かっているという。病院食で体重が4キロ落ちたという木本だが、「思ってた以上に慣れればうまい このままガキ舌が大人の舌になればいいのにな」と感想を語っている。

   また、同日のツイッターで相方の木下隆行にも「酸素マスクとれたわ!俺、自力で呼吸できてるわ!あと、エッチな本も読み出してるで!でも、木下が仕事してる間は読んでないからな!」と報告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中