2024年 4月 27日 (土)

松田聖子の新夫・歯医者「フジテレビ御用達」週1回往診

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   松田聖子(50)の3回目の結婚相手は東京・信濃町の慶応大学付属病院・口腔外科で診察を担当する准教授(48)だったが、毎週1回、お台場のフジテレビ本社の「結婚相談センター」に往診で出かけている。フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」(あさ5時25分)の生野陽子アナ(28)は14日(2012年6月)放送の番組の中で「聖子さんと同じ先生に診てもらっているとはうれしい。局内でも人気で、なかなか予約が取れないんですよ」なんて話した。

   先生はきのう13日にもフジに往診していて、聖子と結婚を知ったメディアが殺到したが、フジテレビのガードでほとんど取材できなかった。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中