2024年 3月 29日 (金)

浜崎あゆみTOKIO長瀬との復縁?「紛らわしいツイート写真ごめん。内田朝陽さんなの」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の浜崎あゆみがツイッターに掲載した画像に以前交際していたとされるTOKIO長瀬智也に似た人物が写っていたことについて、7月18日(2012年)に「紛らわしいツイートしてごめんね」と謝罪した。

   浜崎は17日に「誰この人。笑」というツイートとともにマイクを手にした男性が写った写真を投稿し、これに一部のユーザーは「あゆ、長瀬と復縁なの?」と騒ぎになった。しかし、男性の正体は7~8年前ぐらいから親交のある俳優・内田朝陽だと浜崎は説明し、「みんなお願いします、落ち着いてくだされ笑」と事態の沈静化を図った。

   翌日、ツイッターに掲載した画像について、「何を狙った訳でもなく、皆が騒ぎ出すまで、誰かに似てるとか似てないとか、そんなの思った事もなかった」と釈明し、「確かに言われてみれば紛らわしい写真だったかもね。紛らわしいツイートしてごめんね」と謝罪した。

「自分の恋愛をTwitterで晒すような事は今までもこれからもしないよ。ありがとう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中