2024年 3月 29日 (金)

奇天烈新人類を探せ!チョコレートが主食の仰天娘にオリラジ「ゲーッ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

なんだ君は!?TV(TBS系 8月6日深夜11時45分)> 思わず「なんだ君は!?」と言いたくなる奇天烈「新人類」に、芸人が取材に出かけるドキュメンタリータッチのバラエティである。過去数回の特番が人気を呼んで、この7月末(2012年)から深夜枠でレギュラー化した。出演はオードリー、オリエンタルラジオ、ハライチらだ。

麻婆豆腐に「ダース」「アルフォート」全量投入

   この日の放送は1日に1キロのチョコレートを食べる「チョコ姫」と、川崎駅前で歌い踊る不思議な男性「川崎のトシちゃん」の2本立てだった。チョコ姫は米の代わりに3食チョコレートを食べるというから、とんでもない巨漢を想像していたが、登場したのはスレンダーでお肌ピチピチのかわいらしい女性だった。本倉岡生夏(きなつ)と名乗り、仕事は駆け出しのグラビアアイドルという。オリラジが自宅を取材すると、冷蔵庫はもちろん、キャビネット、本棚、ベッドの脇といたる所からチョコレートが出てくる。さらに、目隠しをして利き酒ならぬ利きチョコをさせたところ正答率100%。たしかに、筋金入りのチョコ好きらしい。

   そんな彼女の夕食が凄い。オリラジの「無理してないの?」「それ、ボケじゃん!」というツッコミを軽くいなして、板チョコをスモークサーモンで巻き満面の笑みでパクリ。オリラジ・中田が麻婆豆腐にチョコレートの「ダース」(森永)と「アルフォート」(ブルボン)を全量投入するが、これまたおいしそうに平らげてしまう。チョコ姫はチョコレートを夕食だけで5箱完食するという離れ技を見せた。

   彼女にとってチョコレートは、デザートではなく米代わりの主食なのだ。熱帯夜に麻婆豆腐の中でどろどろに溶けたチョコレートを見るのは、視聴者的には厳しかったけど、その点は十分わかりました。でもね、本題のチョコはさておき、やたら露出の多い服を着ていたり、カメラ目線で舌ったらずな話し方だったりと、グラビアアイドルらしさをちょいちょい押し出してくるのが気になりました。自称グラビアアイドルの売名に番組が上手に使われたような気がしましたよ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中