2024年 4月 18日 (木)

辻希美が第3子妊娠「さらに賑やかになる杉浦家」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの辻希美(25)が9月5日(2012年)、俳優の杉浦太陽(31)との間に第3子を妊娠したことをブログで報告した。現在妊娠3か月で2013年春ごろに出産予定。

   辻は長女と長男の成長について触れ、「沢山姉弟が居たらきっともっともっと楽しいんだろうな」と思っていたといい、「今回、第三子を授かれた事、家族一同心から嬉しく思っています。そして来年に新しい家族が増えてさらに賑やかになる杉浦家が今からとても楽しみです」と語った。

   杉浦も同日にブログを更新して、「新しい家族が増える事で、より一層の絆で結ばれ、僕たちも成長出来るように、努力していきます」とあいさつした。

   辻と杉浦は2007年に結婚して同年に長女、2010年には長男が誕生した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中