2024年 4月 19日 (金)

小林よしのり「敦子、恋愛するなら『マジ』でやれよーー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48ファンの漫画家・小林よしのりが9月11日(2012年)のブログで、グループを卒業した前田敦子(21)と俳優・佐藤健(23)についての「スクープ写真」が掲載されている週刊文春(2012年9月20日号)に言及した。

   小林は記事について、「前田敦子が深夜、合コンで泥酔して泣きわめきながら、佐藤健に抱っこされてケツが丸見えになっているだらしない姿を撮られている」と語り、「はは・・・でももう卒業してるんだもんね。恋愛もOKだし」といいながらも、「深夜泥酔してああいうぶざまをさらす女は嫌いだからなあ。そもそも佐藤健のあの抱っこの仕方はなんだ?あんな『お姫さま抱っこ』 があるかっ」と喝破した。「だらしねえだらしねえんだよあまりにも早くだらしねえんだよーーーーーーーっ敦子、恋愛するなら『マジ』でやれよーーーーーーーっ」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中