2024年 5月 6日 (月)

丸岡いずみと結婚の「アリコン」 来月には「ワイフの写真も」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本テレビの丸岡いずみキャスターと結婚した映画コメンテーター「アリコン」こと有村昆。ブログでも「ワイフ」について頻繁に語っている。

   9月29日(2012年)の投稿内容は、テレビ番組の収録の様子だ。この中で「最近の衣装は、紫がお気に入りなんです」とつづる。ただ紫は「色使いが難しいですよね」と前置きして、

「最近はだんだんワイフにも洋服のコーディネートをやって貰ってます」

と明かした。

   9月27日のブログでは、映画公開初日の舞台挨拶の司会を務めた内容が書かれている。ここでも、

「10月に入ったら、ワイフとの写真もアップさせて頂ければと思っております」

とした。「奇跡」とまで呼ばれた美人妻の話を、ブログで続けていきたいようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中