2024年 4月 25日 (木)

神聖かまってちゃんボーカル「の子」世界の有名人にツイッターしまくり

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロックバンド「神聖かまってちゃん」のボーカル、の子(27)が10月21日(2012年)にツイッターアカウントを開設した。その後、各界の有名人にツイッターでメッセージを送っていることが話題になっている。の子は面識のない人にもメッセージを送っており、宇多田ヒカルには「おっす!の子です、ってもわからないかww東京ドームで対バンしない?」と共演を呼びかけた。そのほかロンドンブーツ1号2号の田村淳や坂本龍一、レディー・ガガ、バラク・オバマなどにメッセージを送っている。

   これらメッセージの多くは無視されているが、東野幸治からは返信があった。の子の「厚かましいかと思いますが東野さんとお友達になりたいです!よかったらお返事お待ちしております!」というメッセージに東野は、「の子さんは本物ですか?友達になれる自信がありません。でも影ながら応援しています」と返信している。

   の子はライブ中に流血パフォーマンスをしたり、街中で動画撮影を行い職務質問を受けるなど以前からたびたび騒動を起こし話題を呼んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中