2024年 4月 26日 (金)

仲里依紗「ツイッターやめるって言ったけど、やめないよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の仲里依紗(23)が「やめよーかな」と言っていたツイッターを10月30日(2012年)に更新した。「Twitterやめないよ。一人でも私のTwitterを楽しみにしてる人がいてくれるのであればその人の為に続けます」と言う。

   仲は10月28日に「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな」とツイートしていた。また、俳優の浅野忠信との破局が報じられ、ツイッター休止発言もニュースとなったため、「こんなんでニュースにする体力がよくおありですなー。マスコミさん」と皮肉っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中