2024年 4月 19日 (金)

髭男爵の山田「フォロワー少ない。でも、ツイッターやめるは口走っただけ…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世(37)はツイッターのフォロワー数が少ないことに頭を抱えている。山田は出演するラジオ番組「髭男爵 ルネッサンスラジオ」(文化放送、10月31日放送回)でフォロワー数が1万に届かない場合はツイッターをやめると宣言した。仕事やプライベートのさまざまなことをつぶやいているが、このままで宣伝効果がないためだという。

   ラジオ収録日の段階でフォロワー数は500しかなく、11月1日でも3300ほどだ。フォロワーからつっこまれた山田は、「公約ではないからね。口走っただけやからね…」と言い訳し、「そもそも公約するほどの支持もないしね…」と寂しげにつぶやいている。

   また、ツイッターの登録名を「髭男爵 山田」から「髭男爵 山田ルイ53世」にしたほうが検索にかかりやすいのではというアドバイスに、「ほんまかいな??やってみるか…」と興味をしめしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中